未分類

自宅でできるオンラインボイトレレッスン!

みなさん、こんにちは!

カラオケ上達・洋楽英語発音 ボイトレ難民救済♪

高松オンラインボイストレーニングです。

オリジナルのトレーニング

みなさん、自宅でボイストレーニングできますか?

一軒家か、防音設備でもないと、自宅での練習は難しいと思いますよね!

大きな声が出せない時、どんな練習をしてますか?

リップロールとか、タンなんとかとか、ハミングとか、細く息を吐くやつとか…。

一般のボイトレ教室に通ってる人は、このような練習をしているかもしれません。

ちなみに、高松ボイトレでは、上記のようなトレーニングは全く行いません。

自宅でレッスン 即復習

高松ボイトレのトレーニングは、ほとんどが大きな声を出さなくてもできるトレーニングです。

これって、生徒さんはすごく助かりますよね!

だから、ご自宅でレッスンを受けることもまったく問題なし!

そのうえ、レッスンが終わったら、記憶が鮮明なうちに復習できます。

すぐに復習することで、レッスンで得た気づきを定着させることができます。

なんて効率的!

一度定着させてしまうと、もう筋肉は忘れません。(ピッチは表情筋で修正しますよ!)

次からは正しい方向に動いて正しい音を出そうとします。

筋肉って、スゴイです。

脳より賢いんじゃないかな(笑)

ボイトレ難民を救済♪

高松ボイトレのトレーニングは、確実に歌がうまくなる方向に進むトレーニング方法です。


だから、一度やりだすともう既存のボイトレ法には戻れません。

歌が好きで、でも下手で、なんとか上手くなりたくて・・・

そんな思いでリップロールとか、腹式呼吸とか、がんばってやってきた人ほど、全く違ったアプローチのすごさを感じていただけると思います。

腹式呼吸なんかは、場合によっては健康に悪いことさえあります。

私も普段の呼吸がどんどん苦しくなっていきました。

少しでも同じように悩んでいる人の力になれたらうれしいです。

だってホントにつらいですから、好きなのにヘタなの。

頑張りがちゃんと報われるトレーニングをご用意してお待ちしております。

無料体験レッスンはこちらから♪

error: Content is protected !!